いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

女の子が可愛く綺麗にしておく理由。

今日の朝方、友達の女の子からメッセージ来て、

 

「婚約した」

 

「あの時髪やってもらってまじでよかったわ」

 

2週間前くらいに

彼氏と旅行に行く前に髪綺麗にしたいけど忙しいから日中時間取れなくて早朝予約(今年の3月からやってる7:00から予約OK)使って髪切りに来てくれた。

 

そのあと行った旅行で突然のプロポーズされたって!

嬉しかったなー。もちろん彼の中ではプロポーズは決まってたけどプロポーズって特別な場面で綺麗にしてあげられてたことがホントに嬉しい。

こういうのってホントに力になる。

早朝予約やっててよかった、美容師やっててよかった。

 

わざわざメッセージくれてありがとう。ホントにおめでとう。おかげで今日も頑張れます。

 

最近髪切ったあと彼氏できましたー!とか告白されましたーってちょいちょい連絡くれてめちゃくちゃ嬉しい。

 

世の女性のみなさん

[突然の出来事に備えて]

を可愛く綺麗にしておく理由の1つに入れときましょ!

 

12月13日から31日まで休みなしで髪切りまくります!みんな忙しい12月。早朝も遠慮なく使ってねー!!

早朝予約の詳細↓

http://yukke5882.hatenablog.com/entry/2018/01/28/184954?_ga=2.59007469.136827569.1544148848-1739433377.1543829203

 

ちょっと風邪気味だったんだけど、嫁の卵酒のおかげで完全復活!美月ありがとね。

f:id:yukke5882:20181207110846j:image

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

 

Instaglam

https://www.instagram.com/yusuke_iwase/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yusuke.iwase

 

接客はしないお客様はいない美容室

Broccoli2 shibuya

03-6277-5720