いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

奥さんへお礼と嫁自慢。

昨日の夜、奥さんが店長就任祝いでご飯を作って待っててくれた。

優しい。

 

おかひじきのマヨ胡麻和え

f:id:yukke5882:20181102123037j:plain

コリコリした食感とゴマの香りが美味しかったです。

 

 

大根炊いたやつ

f:id:yukke5882:20181102123341j:plain

奥さんの実家の鹿児島の甘い醤油が染みてていいお味でした。

 

無限ピーマン

f:id:yukke5882:20181102131932j:plain

箸止まらず。

 

 

ナスの揚げ浸し

f:id:yukke5882:20181102123712j:plain

おナスの揚げ具合とピリ辛な味付けが抜群でお酒が進みます。

 

出汁巻たまご

f:id:yukke5882:20181102123931j:plain

形といい味といい最高です。奥さんの手料理で大好きなひとつ。

 

 

秋刀魚の塩焼き

f:id:yukke5882:20181102124108j:plain

表面にオリーブオイルを塗ってパリパリに焼いてあるから

皮まで美味しかった。

 

 

俺こういうチョコチョコっとしたご飯が大好き。

健康に気を使って栄養とか塩分とか気にしてくれてるから嬉しい。

流石料理屋の娘。

全部美味しかった、ありがとね。

f:id:yukke5882:20181102131807j:plain

 

外に飲みに行くのも好きだけど2人で何でもないテレビ見ながら

夜ご飯を2人で食べてる時間が好きで明日も頑張ろうってなれる。

 

っていう俺の嫁自慢。

 

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

 

Instaglam

https://www.instagram.com/yusuke_iwase/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yusuke.iwase

 

接客はしないお客様はいない美容室

Broccoli2 Shibuya

03-6277-5720

渋谷区桜丘町7-12

http://broccoli-playhair.com