いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

3週間サロン不在のオーナーHDKへ。

ブロッコリーオーナーHDK

 

9/26~10/18

 

南米の250kmアタカマ砂漠ラソン出場の為

 

約3週間サロンお休みします。

 

アタカマ砂漠ラソンとは標高3000mのところを1週間かけて走破する

世界4大砂漠マラソンの1つ。

 

ぶっちゃけ

オーナーなのにそんなに休む?とか

この人が少ない大変な時に!とか

 

全っ然思わない。微塵も思わない。

 

ただただ羨ましいだけ笑

過酷な状況下に行けるのが、それに向かってワクワクしながら準備できるのが

心底羨ましい。

そしてただただ応援してる。多少の怪我はあると思うけど完走していい顔して

帰ってきてくださいと心から思う。

 

そんな羨ましがってる僕にも朗報が舞い込んで来ました。

 

東京マラソン当選!

f:id:yukke5882:20180927201800p:plain

 

やりました。今年の倍率は13倍

2018年の運は使い果たしました。

年末ジャンボは買いません。

超スッキりすも期待しません。

 

フルマラソンは初。走り込み始めよ。

アタカマのスタートは日曜日。カンさんシンさんヒデキさん走りながらエール送っときます。

いつか一緒にロングトレイルのグレートマラソン出ましょう。

 

f:id:yukke5882:20180927201438j:plain

 

そしていつもHDK担当の皆様、僕に任せてもいいよって方いらっしゃいましたら

遠慮なさらず連絡ください。責任持ってスーパー可愛くカッコよくします。

スーパーウエルカムです。

いちばん伝えたかったことはコレです。

 

ではでは。

 

帰ったらランニングしてグレーテストショーマン見よう。

アマゾンプライムにあるかな

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

 

Instaglam

https://www.instagram.com/yusuke_iwase/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yusuke.iwase

 

接客はしないお客様はいない美容室

Broccoli playhair

03-3461-1919

渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F

http://broccoli-playhair.com