いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

平成最後の夏。平成最後のショートブーム。

今年は空前絶後のショートヘアブームが到来してる。たぶん。

これから夏に向けてどんどん増えそう。俺が美容師になってからこれだけショートが流行りそうなのは初。かも

タレントさんやヘアドネーションの影響も大きい

 

ショートヘア切るの大好きな俺からするとすごい嬉しい。

ショートチャレンジしてみたい。でも

ワタシ顔が丸いから・・・

ワタシエラが張ってるから・・・

ワタシ髪質的に・・・

以前ショートして似合わなくて・・・

 

大丈夫!!

 

似合うショートある!!

 

シルエット、顔まわりの長さ、前髪、パーマ有り無し、カラーをうまく掛け合わせれば

似合うショートはある。

 

だからショートしてみたいけど勇気ないって人いたら相談して欲しいです。

ショートにすると今までできなかったファッションとかメイクにもチャレンジできる

しね。

 

今月から手間を厭わないってのを美容人生のモットーにプラスしたんだけど

自分自身もモノでもなんでも手間がかかってるものが大好きでそれに価値を感じる。

そしてヘアスタイルの中でショートがいちばん手間がかかってると思う、俺は。だからスキ。

平成最後の夏、手間をかけて価値のあるショートヘアを切って切って切りまくりたいからなんでも相談してね。

 

f:id:yukke5882:20180627144156j:plain

f:id:yukke5882:20180627144216j:plain

 

 

f:id:yukke5882:20180627144344j:plain

f:id:yukke5882:20180627144401j:plain

 

f:id:yukke5882:20180627144451j:plain

f:id:yukke5882:20180627144503j:plain

f:id:yukke5882:20180627144552j:plain

f:id:yukke5882:20180627144608j:plain

f:id:yukke5882:20180627144629j:plain

f:id:yukke5882:20180627144654j:plain

f:id:yukke5882:20180627144811j:plain

f:id:yukke5882:20180627145249j:plain

f:id:yukke5882:20180627145327j:plain

ブロッコリーヘアードネーションもやってるよー!

 

早朝予約(7:00〜)もじゃんじゃん連絡くださいねー!

 

f:id:yukke5882:20180531181620j:plain

f:id:yukke5882:20180531181700j:plain

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

 

Instaglam

https://www.instagram.com/knzkysk/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yusuke.iwase

 

接客はしないお客様はいない美容室

Broccoli playhair

03-3461-1919

渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F

http://broccoli-playhair.com