いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

【健は人の上に人を造らず人の下に人を造らず】

先日ヘアメイクさせてもらった、けんちゃんみのちゃんのアーティスト写真を見て

私も撮ってもらいたいって方が集まったみたいで、またヘアメイクとして呼んでもらえた。嬉しい。

カメラマン翔くんの腕とけんちゃんみのちゃんの人望の厚さに感謝。

 

今回は音楽家として活躍してる方達と、これから音楽家として羽ばたいていくけんちゃんの教え子達。計6人。

 

撮影場所は前回と同じく友達夫妻の自宅の地下にあるスタジオ。

ここのスタジオの赤い壁がまたいいインパクトになる。

ここの名はそうRedBox。レッドボックス!ストレートでいい名前。みんな

覚えてね。RedBox。

 

 

 

朝8時ごろ到着。多忙で完全に寝不足であろうけんちゃんが渾身のスマイルで出迎えてくれる。みのちゃんは夢の中。

少ししてから無休で疲労困憊であろうカメラマン翔くんが安定のテンションで到着。

 

ヘアメイクスタート前半はけんちゃんの教え子達。

教え子達にもいじられるけんちゃん。

f:id:yukke5882:20180314183212j:plain

 

 

f:id:yukke5882:20180314183433p:plain

 

カメラテスト@RedBox

f:id:yukke5882:20180314183616j:plain

ミニピアノじゃなくてグランドピアノだからね。俺がデカいからって勘違いしないでね。

 

そうこうしてると、みのちゃんお目覚め。屈託のない可愛い笑顔で挨拶くれる。

みのちゃんがいると場が明るくなる。

前回同様みのちゃんお腹が空いちゃったらしくけんちゃんがラーメンを小走りで買いに行く。

この夫婦ホント素敵。

そして2人の周りにはキレイで頑張っててキラキラしてて画になる人が多い。

 

中身も抜群だった、ちひろちゃん。育ちの良さが滲み出てる。

f:id:yukke5882:20180314191105j:plain

f:id:yukke5882:20180314191112j:plain

 

 

 

いい意味でギャップありまくりのもえちゃん。かわいい。モエモエキュンキュン。

f:id:yukke5882:20180314191147j:plain

f:id:yukke5882:20180314191153j:plain

f:id:yukke5882:20180314191200j:plain

f:id:yukke5882:20180314191206j:plain

 

 

久しぶりにこんな最高な人に会った。なっちゃん。早くのも。

f:id:yukke5882:20180314191223j:plain

f:id:yukke5882:20180314191230j:plain

f:id:yukke5882:20180314191236j:plain

 

会ったその日に仲良くなったかずき。長い付き合いになりそうな予感しかしない。

f:id:yukke5882:20180314191246j:plain

 

今度一緒にお寿司食べに行こうね、これちゃん。

f:id:yukke5882:20180314191251j:plain

 

これちゃんかわいすぎ。

f:id:yukke5882:20180314191304j:plain

 

もう1人あやこちゃんってかわいい子がいたんだけど、まだ写真があがってないからまた次回。

みんなありがとうございました。

楽家の人達ってやっぱどこか品が良い。

 

決して俺は育ちがいいわけでも品があるわけでもないけど、品のいい人達の髪をやるのが好きだし得意。

 

 

疲労困憊でも最高なパフォーマンスをする翔くん。

寝不足だろうがオーガナイザーだろうが最高なエンターテイナーけんちゃん。

そこに居てくれるだけで助けてくれるみのちゃん。

今回も素敵な仕事と出会いを本当にありがとう。

けんちゃんを見てると

天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず】

って言葉が頭に浮かぶ。

 

3回目の撮影もこの間終わって楽しすぎた。その様子はまた次回。

4回目の撮影も、もう決まってて楽しみでしょうがない。

仕事の依頼がありましたら。遠慮なく問い合わせして下さいませ。

 

 

早朝営業もすごく好評で嬉しい。なんでも相談してね。

 

yukke5882.hatenablog.com

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/

Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com