いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

春とチーズ。チーズスタンドとうつぼかずら

渋谷にあるフレッシュチーズ専門店の

【CHEES STAND】

f:id:yukke5882:20180307111837j:image

http://cheese-stand.com/

のオーナーしんじさん

f:id:yukke5882:20180307111905j:image

にチーズを使った

スペシャルなメニューを

3/11(日)の19:00からうつぼかずらで

うつぼかずら 
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目7 渋谷2-7-14 VORT青山102
https://goo.gl/maps/wratqUoDCDQ2

出してくれる事になったよー!

変更あるかもだけど、メニューは

 

・ストラッチャテッラ

〜桜の塩漬けと柚子オイルで春の訪れを〜


・2種のナンピザ

〜ボンジョールノとナマステ。どちらもチーズをふんだんに〜


・カチョカヴァロ 

〜炙りシメサバの如く〜


・チーズスタンド特製カプレーゼ

〜新一年生に負けないフレッシュさ〜

 

こんな感じかな。

 

チーズスタンドのチーズほんと美味しくて食べると凄い贅沢な気持ちになるし、大切な人へのお土産とかにも使わせてもらってる。それと

今まで知らなかったんだけどフレッシュチーズって毎日搾りたてのミルクを使って毎日作るからフレッシュチーズって唄えるらしくて、だからしんじさん毎朝夜中の2時に起きて3時にお店に到着するミルクをタンクに入れてそれからチーズを作りはじめて事務仕事だの色々して家に帰るのは夜7時くらいでってのを毎日続けてる。自分で選んだ仕事とはいえ素晴らしい。

しんじさんって主張しない根性というか、表に出さない努力というかそういうところが凄いカッコいいしそういう人が俺は好き。

今回一緒にやってくれるってなって凄い嬉しかった。

だからみんな来てね。

f:id:yukke5882:20180307112145j:image

 

 リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。
Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/
Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase
接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com