いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

改めて新成人を祝う会のヘアメイクに行かせてもらって。

何かあって悲しむのはその本人だけじゃないってこと。

逆に嬉しいことや幸せなこともその本人だけじゃないってことを痛感しました。

美容師という職業もまた日々どちらの可能性もあるということを再認識しました。

 

これからもヘアスタイルで色んな人を幸せにしていけるように、その先を見れるように日々頑張ります。

 

キングコング西野さん。発案者のたむらさん。関係者の皆様、

2月4日(日)ブロッコリーに来てくれようとしてた皆さんありがとうございました。

f:id:yukke5882:20180208173641j:image 

当日の様子です↓

 http://shinseijin2018.com/photo-library.html

 

あと野毛は最高に楽しいってことも痛感しました。

 f:id:yukke5882:20180208173249j:image

 

f:id:yukke5882:20180208173326j:image

 

f:id:yukke5882:20180208173344j:image

 リノはおもろいということを再認識しました。

 

 

 

あと3/1(木)より朝7時から予約とります。

詳しくは前回のブログから。

 

yukke5882.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/

Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com