いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

年内、日曜日最後のうつぼかずらイベント。withチョリパン。

年内ラストのうつぼかずらイベントはブロッコリー的にも個人的にも大変お世話になってる代々木上原にある

Mi Choripan

に協力してもらってやります。

12/17(日)

19:00オープン

20:00スタート

青山スナックうつぼかずら

Google マップ

 

チョリパンが美味いしすぎて食べ終わるのが寂しくなるのはご存知でしょうか?

 

ほら美味しそ!この写真我ながら映える感じに撮れた。

f:id:yukke5882:20171215162110j:plain

 

 

コレはパクチーモリモリ。あーたまんない。

f:id:yukke5882:20171215162122j:plain

 

旨すぎてこんな顔になっちゃう。

f:id:yukke5882:20171215162328j:plain

 

旨すぎてオヨヨ。

f:id:yukke5882:20171215162336j:plain

 

 

行ったことない方は是非行ってみて〜!!!

 

michoripan.com

 

だけど今回のイベントではチョリパンは出さないよ。

今回はチョリパンのチョリソーを使ったお酒に合うチョリパンオリジナルおつまみをだしてもらうよー!

・チョリソーのアヒージョ

・チョリソーとマッシュルームのガーリックバター焼

・おつまみチョリソーチーズ乗せ

・チョリソーを使った生春巻き

(変更あり)

ビールとチョリ、レモンサワーとチョリ、ワインとチョリ。。。こりゃお酒に合うのは間違いないな。

 

このスーパー旨そうなおつまみ作ってもらうのはチョリパンのクリパンこと

クリさん。

f:id:yukke5882:20171215170821j:plain

クリさんは少年のような心を持った笑い方がめっちゃ素敵な俺の一個上。

いやー楽しみ!!

 

年内最後のイベントだしチョリぱんおつまみバージョン食べられるチャンスもそんなにないからみんな来てねー!!

 

 あー今年も後少しだな。いろいろあったな、うつぼかずらもやってよかった。

最後気合い入れてこ!みんなも風邪ひかないように!12月楽しんでーーーーー!!!!!

 

 

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/

Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com