彼氏にしてはいけない3Bについてとライブの告知。

彼氏にしてはいけない3Bって聞いたことある?誰が言い出しか分かんないけど

彼氏にしてはいけない理由がモテる、浮気する、自由人、苦労する、などなど。らしい

 

一つのBは美容師。

恵比寿のブロッコリー俺が14年間続けてる、かけがえのない職業。

 f:id:yukke5882:20171027104451j:image

もう一つのBはバーテンダー

バーテンではないけど週2回(木曜日と日曜)青山のスナックうつぼかずらで趣味で酒作ってる。

 f:id:yukke5882:20171027104524j:image

最後の一つのBはバンドマン。

俺はバンドマンではないけど好き過ぎが功を奏して宇田川別館バンドスペシャルサポートやらせてもらってる。

 f:id:yukke5882:20171027104747p:image

最後のは特に大したことはしてなくて

「俺はこのバンドが大好きだよ〜」って言いふらしながら歩き回ってるだけ。でもそれでワールドツアーまで行くつもりではいる。

 

 

 なわけで3Bコンプリートしました。別に彼女が欲しくて、モテたくてやってるわけじゃないけどコンプリートしたからにはこの3Bを極めて

彼氏にしてはいけない3Bを彼女になりたい3Bに変えてやろうと思ってます。

 

そこで、早速なんだけどみんなに来てもらいたいイベントがあって、急であれなんですが今日

10/26(金)

渋谷東急百貨店本店屋上

渋谷ビールフェスト

に21:00から宇田川別館バンド宇田川別館バンドのLIVEやるからみんなで

聞きに行こう!まじでいいから1回ライブ聞いてみて欲しいです!

しかも今回は入場無料だよー! 

f:id:yukke5882:20171026195641j:plain

 みんなで盛り上がろーーー!!!