いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

彼女に作って欲しい手料理フェス Vo.1

「あ〜こんな可愛い子が彼女で、美味しい夜ご飯を作りながら俺の帰りを待っててくれてお風呂にする?ご飯にする?ライスにする?それともおこめ?って聞いてくれたらな〜」

 

っていう最高の妄想と彼女に作って欲しい手料理を肴に酒を飲もうっていうフェスやるよ。

10/29(日)

19:00~

うつぼかずら

Google マップ

 

 

 

完全に俺得の企画だから、もう既にシリーズにしようと決めてんだけど第1回目の妄想彼女は阿佐ヶ谷の、いや杉並の、違う関東のアイドル

 

『ふみちゃん』

 

f:id:yukke5882:20171026130555j:plain

 

なんだこれ。。。可愛すぎる。

こんなにも可愛くて性格も最高なもんだから最近ちょっと整形疑ってるくらい。

 

ウソだよ。

 

ふみちゃんは阿佐ヶ谷にあるサンダルキッチンってお店で美味しい料理とお酒と最高の笑顔で毎週火曜日働いてる。そう、会いに行けるアイドル。

 

サンダルキッチンは最近西荻窪に2号店出したからそっちもチェックしてみて。お近くの方はぜひに。

おかえり酒場サンダルキッチン

 

 

 

では今回ふみちゃんに作ってもらう手料理行紹介しますね。

 

○肉じゃが(じゃがいもほくほく気持ちもほくほく)

○煮込みハンバーグ(ハンバーーーーーーグ!!)

○オムタン(ふみたん)

○唐揚げ(二度揚げするかしないかはふみちゃん次第)

 

キマシタ。これは完全に胃袋掴まれるやつですわ。

人肌恋しくなってきたこの季節、胃袋もハートも満たされにきてね。

 

もちろん男女問わずお待ちしてますね。みんな来てね〜

 

f:id:yukke5882:20171026165617j:plain