いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

ビールと餃子といったらおなべ。

お盆真っ只中、皆さんリフレッシュ中ですね、夏を満喫中ですね。
僕も仕事終わり実家に帰省します。安心してください家族でキャンプではありません。
 
夏といえばビール、ビールといえば餃子、餃子といえばなべ餃子。
てことで最近ますますセクシーさをまとい色気が溢れ出てる渋谷のビールバーカタラタス
スタッフのなべちゃんに餃子出してもらいます!!
 
「パリもち皮に包まれた野菜たっぷりのあまみと肉のジューシーなあまみが合わさって究極のうまみとなった餃子を上顎のやけどなんて承知で口いっぱいに頬張り飲み込んだ後の余韻をキンキンに冷えた生ビールで一気に流し込む。あーこの上ない幸せっ」
 
を味わいに来てね!

 
 
渋谷の最高なビールバーカタラタス↓行ったことない人は行ってみたらたす。
 

8/20(日)
pm7:00~
うつぼかずら

Google マップ

なべ餃子限定15食
選べるつけダレ3種類
(スタンダード、酢胡椒、オリーブオイル岩塩)
 
 f:id:yukke5882:20170814174900j:image
 
来てね〜