いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

自分で自分の誕生日会やった結果。

18時過ぎうつぼかずら到着。

汗だくで掃除スタート。

自分の誕生日会の会場を自分で汗だくになりながらセッティングしてるのを客観的にみてフフッてなる。

蔵ちゃんの置き手紙のおかげでスムーズにスタンバイ終了。

 

19時誕生日会スタートと同時に

「いわせ〜誕生日おめでと〜〜〜〜!!!foooooh!!」

という淡い期待と妄想は現実とはならず、しずか〜にひとりで誕生日会スタート。

 

早く誰か来てくんないかなー。たくさん来てくれるといいなーとか

でも2、3人でもそれはそれでネタんなるな。いやそれはやっぱやだな。

ってのを頭んなかで無限ループ。

 

10分経っても20分経っても誰も来ない。ソワソワ。で、

3、40分したくらいに一人来てくれてかなりホッとしてその1時間後にはお店ギュウギュウなくらい来てくれた。本当に嬉しかったし本当に楽しかった。

 

それにみんな楽しそうだったし、はじめまして同士の人達も盛り上がってくれてたし

終わった次の日もみんな楽しかったーってわざわざメールくれたり、それが最高に嬉しかった。

お酒作ったり洗い物もほとんど手伝ってくれてホント感謝しかない。

 

正直今回イベント立てる為に無理くりやった感じだったから当初自分で誕生日会やるなんて自分で自分を辱めてるなとか思ってたけど、こういう感じを目的でやってる人も少なくないだろうなって思った。自分の友達同士が楽しそうだったり仲良くなったりってすごい嬉しい。

またやってもいいかなとも思ったくらい。

やってよかった。来てくれたみんなありがとう!!!最高の思い出になりました。来たくても来れなかった人もありがとう!!

 

そういえばひできさん今年の誕生日までに結婚してなかったら武道館で自分主催誕生会やるって言ってたな。あと一ヶ月。楽しみ。

 

先日ひできさんもジョーカー岩瀬が毎週日曜日うつぼかずらに、、、、ってブログに書いてくれてたけど、

 (最近ちょいちょい言う「ジョーカー岩瀬」ダサいしつまんないから辞めてほしんだけど辞めるつもりないらしい。)

毎週日曜日うつぼかずら7時からお店立つことにした。毎週イベントやるわけではないけど面白いことやれたらなーって思ってるからみんな相談乗ってください。

一緒になんかやってくれる人も大募集。

 

中にはそんなことして美容師片手間になんないの?って心配してくれる人いるかもだけどご心配なく。もしそうなりそうだったらすぐ考えるし、一生懸命楽しんではやるけど

あくまで趣味の範囲でって考え。

ただ、6月から毎週木曜日9時からうつぼかずら入らせてもらってて

色々勉強になるし、発見あるし、楽しいしこの環境にすごく感謝。

それでこの環境を自分なりにさらによくしようと思って出した答えが今んとここれ。

 

だからもちろん美容の研究、勉強も継続してく。可愛くかっこよくするのに一切の妥協はしないから安心してね。

 

f:id:yukke5882:20170810132144j:plain

 

 

f:id:yukke5882:20170810132107j:plain

f:id:yukke5882:20170810132058j:plain

f:id:yukke5882:20170810132042j:plain

f:id:yukke5882:20170810132125j:plain

 

本当にありがとう。写真あったら送って〜

 

人生楽しもうっと。

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/

Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com