いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

お誕生日会のお誘い。

たまに見かける自分でBirthday Party主催しちゃうやつ。イタイ。特にメンズのは。

芸能人でもあるまいし、俺には謎だなと。承認欲求の極みかと。

てことで

8月6日(日)

19:00〜

うつぼかずら

Google マップ

主催、俺

主役、俺

企画、俺

お酒つくる人、俺

 

IWASE's Birthday Party! 

 

やらせてもらいます。

 

まー考えたら沢山の友達と一緒に飲める機会なんてこんな時しかないし

それに小学生の頃とかって、お誕生日会やるから来てねーなんてよくあったよね。

って隣にいたけんくんに話したら

「一回もやったことないっす」

だそうです。

そもそも俺イタイやつだった。今更だった。

それに俺の友達同士は気合うはずだし、楽しいはず。

うん。きっとそう。そうに違いない。

あ、プレゼントはいらないです。

チャージ、ドリンクは通常通りでいかしてもらいます。

フードは持ち込みOKです。

ホントは得意料理のからあげとか餃子とか作りたいんだけどな、

からあげはやっぱり二度揚げが美味しくてそれに揚げてる最中に空気に触れさせながら揚げるとカラッと揚がって美味しい。塩にんにく唐揚げをシソおろしポン酢につけて食べると酒もご飯もとまらない。餃子は具材はまず

もういいか。

てことで

f:id:yukke5882:20170804171936j:plain

みんな来てね。