いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

こんな気持ち初めて。

小学生の時に初めて自分で買ったCDは洋楽オムニバスのMAX2

ミスチルのイノセントワールドとディーンの瞳そらさないで

 

それから色んな曲を聴いて最終的によく聴いてるのが7、80年代の

ファンクミュージック。

The EmotionsとかKOOL&THE GANG .Carl Carlton.The Bar-Kaysとか

聴いてて心地がいいし自然と体が動いちゃう。

 

でも今まで音楽は大好きだけど毎回ライヴに行ったりファンクラブに入ったりとは無かった。強いて言うなら小学生の時になんとなく名古屋グランパスのファンクラブに入ってたのと中学生の時に広末涼子の切り抜き集めてたくらい。

だからスポーツでもアイドルでもアーティストでも熱狂的なファンの人たちはすごいなーとも思ってたし、そこまでのめり込めるのは羨ましいとも思ってた。

 

でもついに俺にもできた。33歳にして初めてこんなにのめり込めるアーティストができました。アーティスト名は

 

宇田川別館バン

meetia.net

 


宇田川別館バンド Moonlight Beerhall

 

俺が文で説明するより先ず聴いて欲しいです。

もうヤバイです。どハマりです。

 

数週間前LINOの繋がりでこのバンドを教えてもらってそれから毎日聴いて

昨日インストアライブ行って来ました。

最高でした。もっともっと聴きたかった。

そしてもっともっと色んな人に聞いて欲しいです。

LINOありがとう!!!

 

渋谷HMVインストアイベント

f:id:yukke5882:20170510124522j:plain

いい音色しとるんです。

 

f:id:yukke5882:20170510124545j:plain

ホントいい声しとるんです。

 

ライブ終わりにメンバーのサインもしてもらった。

f:id:yukke5882:20170510124537j:plain

嬉しい。

 

ボーカルのヒロさんは宇田川カフェ別館の店長もやっててそこでライブ終わりにバンドの皆さんと乾杯させてもらって最高だった。

またヒロさんの人柄もめちゃめちゃよくて、それでさらに好きになって。

f:id:yukke5882:20170510124542j:plain

いい時間と出会いに感謝。

 

最後に余計なお世話ですがもっとこんな髪型がいいなとかこんなファッションの方が音楽にしっくりくるなとか、絶対こっちの方が輝くなとか。また勝手に美容師目線で思いました。

でもバンドに対してこんな風に思ったのも初めてだし、相当好きじゃなきゃ思わない。

ので俺は宇田川別館バンドの熱狂的ファンです。応援してます。

 

みんなマジで聞いてみて〜

今んとこ一番好きな曲


ありがとうさようなら 宇田川別館バンド@渋谷Club Asia

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/

Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com