読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMAP診断と部活の勧誘。

B2スタッフの右山君とやってる写真部

部活名は『朝採り写真部』。

部長は右山君。

活動場所は渋谷区内とちょっと港区。

時間は朝9時くらい

 から一時間程度。

内容はチャリか徒歩で練り歩いてパシャパシャ撮る。

時間が余ればカフェでお茶。

ていう感じでゆる〜く活動中。

最近撮ったやつのまとめ。

 

 

の前にこの間うざんくんが飲みに行きません?

って誘ってくれたからもう家の近くまで来てたけど

嬉しかったから渋谷の友達のくろちゃんって子が店長やってる

お店

に行って来た。

こんな言い方すんのもあれだけどこういう大手チェーンっぽいところって

あんまり料理とか期待できないんだけど、ここはちゃんと美味しいし、最近リニューアルして店めっちゃ綺麗だし、くろちゃんイケメンだし彼女めっちゃ可愛いし。

行ってみて。

 

で、最近こんな練習してんですよねーとか、もうちょっと

泥臭くいかないとですね!とか求人のこととか。

 

「最近ホッピング男子になろうと思ったんですけど

やっぱやめました。」

 

「うんうん。」

 

「最近エロいの撮りたいんですよねー」

 

「うんうん分かる!日本人だと難しいよね。下手したらAV

のパケみたいになっちゃいそう。でもいずれやろ!」

とか。それで

 

最近うざんくん周りでスマップ診断てのが流行ってるらしく。

 

「岩瀬さんSMAP診断やったことあります?面白いですよ!」

 

「なにそれ、ないない」

 

SMAPってそれぞれ個性あってキャラも立ってるじゃないですか、

だから客観的にみてその人が誰に当てはまるかを皆んなで診断して

わちゃわちゃして。結構面白いですよ!」

 

「へ〜!!面白そう!でうざんくん誰だったの??」

 

「吾郎ちゃんでした。笑」

f:id:yukke5882:20161124153654j:plain

 

「へー!なんで?笑」

 

「寡黙でミステリアスなとこがある感じとかがそうっぽいです。」

 

「まあまあ。でもなんか分かる気するかも笑」

(なんて言えばいいんだろ何故か勝ち誇ってる感じの俺。)

 

「じゃあさーじゃあさー俺は俺は?うざんくん診断してみて!!」

(まぁゆーても先輩だし多少気使わせちゃうんだろうな〜でもキムタクとか

言うとわざとらしいから慎吾ちゃんか中居くんか、あっ森くんとか!)

何故か勝ち誇ってる感じの要因はコレだった。

誰だろう。ワクワク。

 

 

 

「つよしですかね。」

 

「ん?え??」

 

「草彅剛ですかね。」

 

「ふふふ。」

 

「でも、吾郎ちゃん寄りの草彅ですかね!」

 

f:id:yukke5882:20161124153728j:plain

 

 

「………」

f:id:yukke5882:20161124153840j:plain

 

「くろちゃんお会計お願いします。」

 

いや、ディスりの気持ちは一切ない。草彅剛大好きだよ、つよぽん大好き。ドラマもよく見るし

いっぽんまんぞくぅ〜のCMも大好き。でもほらあるじゃん!そういうのって!

 

意味もなく勝ち誇ってた俺ダセ〜!!笑

 

でもそのあと面白嬉しい理由づけをしてくれた。さすが。

女の子バージョンもあったら面白いんだけどなー。

やってみて

 

て感じで楽しく写真部やってます。それではまとめ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BL7wAg8h6Tp/

 代官山の下らへん。虎と部長。 

 

  

https://www.instagram.com/p/BL7ePFRB933/

 代官山の半地下駐車場。チャリがガチャガチャ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMDVoNqh2jf/

 代官山の裏らへん。おとぎの国の部長。

 

  

https://www.instagram.com/p/BMLJrShhuXn/

 桜ヶ丘らへんの公園。ふりなのか本心なのかは今度聞く。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMNvteoBXZe/

 恵比寿駅付近の商店街。影でもイケメン。

 

 

f:id:yukke5882:20161118131059j:plain

同じく商店街。ブレてもイケメン。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMVQWtsBtjj/

 白金らへんの通学路。小学生だったら早歩きする。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMa9krnBx2N/

 渋谷東らへん。抜けても何もないってわかっててもチョットワクワクするちっさいトンネル。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMdFlpTB-ia/

 渋谷と代官山の間。なんか好きなやつ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMncmuCBRD7/

 

 目黒区青葉台一丁目付近。 今頃、はっぴー太郎になってることを祈る。

 

 

f:id:yukke5882:20161118131237j:plain

ブロッコリー。からあげーーー♡

 

 

https://www.instagram.com/p/BMsXA4khPuD/

代官山。こーゆーのってフリーハンド描くのかな、すごい。

 

 

f:id:yukke5882:20161120212133j:plain

からあげちょんまげーーー♡もう少し見たい方はこちらをどうぞ。

 

 

f:id:yukke5882:20161121165700j:plain

 

f:id:yukke5882:20161118131120j:plain

渋谷のホテル街の裏路地。

 

 

f:id:yukke5882:20161118131136j:plain

桜ヶ丘らへん。初の集合写真。

 

 

f:id:yukke5882:20161118131229j:plain

桜ヶ丘らへん。吾郎ちゃん寄りのつよぽん

 

 

f:id:yukke5882:20161118131351j:plain

渋谷屋上。絵になるし画になる。

 

 

 

知識もないし、腕もないけど

いろんな発見あるし勉強なるし楽しい。

だから写真詳しい人もそうじゃない人も

散々FBとかインスタとかで言ってるけど、一緒に撮りたいなーって人いたら

気軽に声かけてね。部員募集中〜

 

 

 

リクエスト、フォロー、エニタイムウェルカム。

Instaglam
https://www.instagram.com/knzkysk/

Facebook
https://www.facebook.com/yusuke.iwase

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
http://broccoli-playhair.com