いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

ホルモンは食べてよし出してよし。

この間初の体幹トレーニング行ってきた。

 

紹介してくれた航ニに二日酔いで行くと死ねるからね。って言われたにもかかわらず3時まで飲んじゃってがっつり二日酔い。

 

酒抜く為に家からスタジオのある池袋まで10キロラン。山手通りか明治通りで行くか迷ったけど山手通りにして大正解。広くて気持ちいい。いい感じの緩急あるし、信号少ないし、

途中吐きそうなった。

山手通りって走り続けたら一周して戻ってくるんかな?

今度やってみよ。

 

大量に汗かいて酒もいい感じに抜けてスタジオ到着。

トレーナーはchazさん。ダンスもやってて、振り付けとかもやっててキレッキレでカッコいいひと。

 

いざトレーニングスタート。

f:id:yukke5882:20160616163941j:image

 

すぐ死んだ。

f:id:yukke5882:20160616163959j:image

1時間ぶっ通しで色んな筋肉に負荷かけてくんだけど、ちょうどギリギリ休まなくてもイケる感じでメニューが変わってくもんだから休む言い訳が見つかんない。それにチャズさんがいい感じでまくし立ててくれるから限界ちょいこえる感じでいけんだよね。たまんなかった。

でもやっぱ

「最高ーーっ!」

とか

「ストイックーーーッ!」

とか叫ぶと動くもんだね。

言葉のパワーすげー。

f:id:yukke5882:20160616164018j:image

 

ダムが決壊したみたいに汗出てきた。

今年水不足だから節水しようね。

 

ヘトヘトになった後はチャズさんがストレッチ、ヘッドマッサージ、フエィシャルマッサージ、リンパマッサージしてくれる。

 

「いわせくんどうだった?」

 

「最高でしたっ!」

 

「今回のメニューがずっとじゃないからね。来るたんびに変えてくからね。そうしないと、追い込まないと成長ホルモンが出ないんだよねー。」

 

「へ〜なるほど。」

 

成長ホルモン。

 

成長ホルモン!

 

成長ホルモン!

 

いい言葉!

焼肉屋にあったら絶対注文する!一人前2000円までならだす!

 

そりゃそうだよな。なんでも一緒だよな。チョット限界こえるくらいの練習とか研究とかってメチャメチャ成長できるもん。

最近なんかキャパ内で動いてる気がすんな。

 

男性ホルモンばっか分泌してハゲ散らかしてないで

成長ホルモン分泌して成りあがろっと。

 

トレーニング終わって成長ホルモン出そうと思ってまた10キロ走って戻ったら限界こえすぎた。

 

チャズさんこうくんありがとう!

 

あ、矢沢永吉のばあちゃんが

「卵と思って食うな。ニワトリ1羽殺してくれたと思え」

だって。

 

おわり

 

 

 

接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
Broccoli2 shibuya
03-6277-5720
渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F
11:00〜21:00  火、第三水曜定休