いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

戯言

「いわせー最近行ってるとこなんてとこだっけ?

 

「タラモアってとこです。」

(ブログに使ったりすんのかなー。)

 

「おけ」

 

その日の夜ね。

家でアメトークかマツコなんちゃらか見てたのかな。

 

そしたら

 

f:id:yukke5882:20160612034151j:image

 

うざんくんとミーティングとは言ってたけど、まさかタラモア行くと思わないじゃん。

 

てか普通行く?分からんけど。

 

別に媚び売るわけでも無いしヨイショする気もない。

むしろ最近は

「年上とかマジどーでもいい。大切なのは後輩だよね。」

とか心底思ってんのね。

 

でもさ、こんなんされたら心動くわ。

コミュニケーションとろうとしてくれてるっていうか、取らざるを得ないし。それにスタッフがいいと思うコトを共感しようと思ってくれてる。

 

こんなんオーナーが出来る?

 

ブロッコリーに入ってマジでよかった。

ひできさんと働けてマジでよかった。

 

って思いました。 

 

ていう戯言。