いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

Reブログ

HDKブログ
俺のこと思って書いてくれたんだろうなって勝手に思ったからリブログ(こんなワードあんのかな?)してみた。

昔から何か言われるたんびに反発してたし、反発って言うかブチ切れて言いたいことだけ言って金ないくせに一万円札投げ捨てて帰ったりしてた。
それで何ヶ月か口きかないみたいな。

ひできさんと出会って10年くらいで3回くらいはあったかな。

ブログにもあったけど、何ヶ月か何年かしてひできさんの言ってたことはこう言う事だったんかーって思って。
でも自分からそんな事言う勇気ないし謝る勇気もないし。
でもそんな時に限って

「岩瀬ー飲みに行かへん?」 

って電話くれて。

いつもタイミングが、抜群すぎる。

このブログの感じも今の自分に、これからの自分にもない事かな(それは通り越してるっていうか、言ってもらえるトキは過ぎたって言うか、んー文字で起こすにはボキャブラリーが足りなすぎる。)
っていう意味でタイミングが抜群すぎる。

そして、言ったその人が成長し続けてるから思える事だっても思う。

そんな風に誰かに思ってもらえるように俺も頑張ろーっと!

f:id:yukke5882:20160512020301j:image