いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

右山くん誕生日おめでとう。

新天地で働きだしてあっという間に2週間が過ぎた。

今頭の中なんかぐっちゃぐちゃ。
やりたい事とやんなきゃいけない事とやっと方がいい事とエンドレスでグルグル。

こどもの頃から整理整頓が下手くそで、
かあちゃんに

「ゆうすけっ!部屋が汚い」

って怒られて

「部屋が汚いのはオレのせいじゃなくて部屋が狭いから汚く見えるだけだよ。」

とか全く訳のわかんない屁理屈を言ってたの思い出した。

母へ
頭でかくて広いのに頭ん中整理出来てないから今はこの理屈は通用しないと痛感する32歳の春です。

でも、今はこの感じが楽しくて、とにかく思う事は全部動こうと思う。というか毎日を一生懸命過ごそうと改めて思う。

今日はB2スタッフのうざんくんの22歳の誕生日。おめでとう。
f:id:yukke5882:20160414143311j:image

ご覧の通りイケメン。
11歳年下なんだけどもとても学ぶ事が多い。

そう最近年下の子に学ぶ事だったり気づかされる事がとても多い。

一緒に成長していきたいと思う。

とにかく今は1人でも多くの人を可愛くキレイにカッコよくしたい。
その為にやれる事全部やってこ。

僕は恵比寿の方。
右山くんはB2にいます。



接客はしないお客様はいない美容室
Broccoli playhair
03-3461-1919 
渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
Broccoli2 shibuya 
03-6277-5720
渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F
11:00〜21:00  火、第三水曜定休