いわせにいわせて

考えや思いを言わせて欲しいブログです。

本日ワイエスパーク最後の日でした。

 
今日でワイエスパーク最後の日でした。
 
本当にありがとうございました。
 
ここ一週間くらい結構飲んで帰っても6時くらいに目覚めてて、今日に至っては親父と叔父さんがDead する夢みて朝の5時に起きたし笑
ようするに不安定だったわけ。
 
まー小さい頃から
 
「おめーはでけーのは図体だけだなっ!」
 
「うぇ〜んおか〜さ〜ん泣シャックリ泣」
 
てな感じが如実に出てただけなんだけど。
 
でも、最終日たくさんお客さん来てくれて色々頂いてお店のスタッフにもお礼言えていい感じの1日だったわけ。
 
それでさ、話変わるんだけどこの間お気に入りのTシャツが無くなって。
 
そう風に飛ばされた。
ここ最近1番お気に入りのTシャツが。
2回しか着てないオキニのTシャツが!
 
彼女の美月が干してくれてたんだけど、別に美月が悪いわけじゃないのにチョット不機嫌なっちゃって落ち込んじゃったのね。
 
そしたら、
 
f:id:yukke5882:20160321024930j:image
 
ってポストに貼っててさ。
俺的には
イヤ、自分の番号書くのはマズイでしょ?、とかチョット恥ずかしいわ。とか言っちゃってたわけ。
 
で、当日はなんもなかったんだけど、さっき帰ってきたら玄関のドアノブに
 
f:id:yukke5882:20160321025311j:image
 
ペロリ
 
f:id:yukke5882:20160321025345j:image
 
えーーーーー!まじ!やべーーー!
ってなった。
 
しかも綺麗にたたんで袋に入れてくれてたT_T泣きそうT_T
 
「うえ〜んおか〜さ〜ん泣げっぷ泣」
 
ってなったわけ。やばくない?
住人のどなたか本当にありがとうございました!
そして美月ありがとう!
 
最終日にこんな素敵な出来事あってまじ感激しちゃって。しかも
『まよいTシャツ』って!
その裏のペロリにコメントって!
センス良すぎ。会ってお礼が言いたい。
 
ていう感じで
 
何が言いたいのかまとめれてないですが
 
とってもいい最終日を迎えることができて、あとはやるだけ!
 
眠い。おやすみなさい。